【スタジオの様子】レコーディングクラスとは?

日が落ちるのがだんだん遅くなってきたこの頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近お客様から頂く質問に本日はお答え致します!

最近

「レコーディングクラスとは何ですか?」

という声を頂きます。そこで今回は、レコーディングクラスについてご案内致します!

レコーディングクラスとは、

すでに開催したオンラインクラスの動画配信クラスです。

24時間程度閲覧して頂けますので、夜遅い時間や朝早い時間に取り組みたい方や、一人だけで取り組みたい方にお勧めです。

レコーディングクラスの素晴らしい!すごい効果!」についてはこちら

  • タイムテーブルのお時間の3時間前までにご予約ください。
  • 予定時間の2.3時間前頃を目安に、動画を観るためのURLがメールにて送られます。
  • その後、24時間程度動画を観ることができます。
    (次の日が祝日、定休日、レコーディングクラスお休みの際は48時間視聴頂けます。)

今まで頂いたご質問にもお答え致します!

Q1.Zoomアプリやその他アプリを使用しますか?

アプリは使用致しません。メールに記載のURLをクリックして頂くとご視聴頂けます。

Q2.時間内であれば何度も視聴可能ですか?

メールが届いてから、24時間(48時間)何回でもご視聴可能です!

Q3.レコーディングクラスとオンラインクラスの違いは何ですか?

レコーディングクラスは、録画したクラスになります。お好きな時間に動画の視聴が可能になります。

オンラインクラスは、スタジオタイムテーブルに記載されている時間、リアルタイムでレッスンにご参加頂けます。

カメラONでご参加頂きますと、インストラクターが直接アドバイスをさせて頂きます。