【スタジオの様子】ピラティスボディスタジオはハロウィン一色

皆さんこんにちは!

段々と寒くなってきましたね。

ピラティスボディスタジオは現在ハロウィン仕様になっております。

新型コロナウイルスの影響により

イベントレッスンが開催できない今、少しでもスタジオの皆様に楽しんで頂けるように

スタジオはハロウィンの飾りつけをしています。

レッスン後には甘いチョコレートで癒されてください。

スタッフの遊び心でスタジオのいたるところに隠れハロウィンがあります。

上記写真のかぼちゃの顔が写真を含め6か所にあります。

是非探してみてください♪

スタジオにはたくさんのかぼちゃも飾っております。

本物と偽物触って確かめてみてください!!

今なら3回体験も実施中!!

3回の体験でスタジオ内もたくさん見て頂けたらと思います。

詳細は下記をクリック!

お得な3回体験はこちらから

お待ちしております。