【特別】アスリートは、パーソナルピラティスレッスンを!!

ピラティスボディスタジオでは、インストラクターとマンツーマンで行う【パーソナルレッスン】が大人気です!

ピラティスマシンの豊富さにおいても、日本を代表するスタジオ!
ダンサーやサッカー選手、陸上選手などが、受講されています!

趣味のダンスやよさこいをより良く向上させるために受けられれている方、そして、多くのランナーの方々もいらしゃっています!

【目的や目標に合わせて最大の効果をもたらす、あなただけのマンツーマンレッスン】を提供します!

●こんな方にオススメ!!

・体の使い方を知って、もっとパフォーマンスをあげたい!
・怪我が多く、思い通りの結果を出すことができない!
・競技中の集中力をもっとアップして結果を出したい!
・軽やかに動く身体を手に入れ、スポーツを楽しみたい!

パーソナルレッスンのメリットは、何といっても効果が実感しやすいこと!
さらに、パフォーマンスを向上させるためには、全身のバランスや、自分だけでは到達できない身体感覚やアクセスしにくい部分の強化なども必要です。

これらに強力に効果を発揮するのが、ピラティスのマシンです。

ピラティスボディスタジオは、日本屈指の専門スタジオで、日本で唯一ここだけにあるマシンもあり、インストラクターも最高レベルで教育されています。

ぜひ、他で効果を感じなかったから、ぜひご来店ください!!

自分だけのプログラムを、自分のペースで、インストラクターと1対1で進めていける為、実現させたい効果がより期待できます。

現代ではスポーツの世界で、トレーニングにピラティス取り入れる人は増えてきています。

著名なサッカー選手やゴルファー、テニスプレーヤー、ダンサーなどだけでなく、最近では、スポーツ愛好家もパフォーマンス向上の為、ピラティスに取組む方が増えました。

その理由は・・・

●体幹を安定させることができる

●体をイメージ通り動かすことができるようになる

●腰痛の予防改善や怪我の予防になる

●競技に必要な精神性、集中力を養うことができる

●心と体に軸が通り、本番でパフォーマンスを発揮できるようになる

など、他にも数え切れないほど、ピラティスにはスポーツパフォーマンスを向上させるのに大切なポイントが十分に含まれているからです。

ピラティスボディスタジオで、パーソナルレッスンを体験してみませんか?

豊富な知識と経験を持った、ピラティスのプロがレッスンを担当いたします。

ピラティスは続ける事で効果を発揮する事が出来ます。
パーソナルレッスンは、より短期間で効果を実感する事が可能!!

今なら、「定額制パーソナルレッスン(先着10名募集)」開催中!!

詳細はこちら↓↓

【NEW!】定額制パーソナルピラティス先着10名募集!

体験レッスンはどなたでもお越しいただけます。ぜひまずは1レッスンご体験ください!

スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしております。

★★ピラティスとは★★
1920年代にドイツ人であるジョセフ・ピラティスがリハビリとして開発したエクササイズです。
ピラティス・メソッドは心と体のコンディションを最適に整える効果があり、体幹を効率的に鍛えながら、【筋力・柔軟性・バランス】などをえる全身運動です。
運動経験が少ない方、体力に自信のない方、筋力が弱い方でも安心して行えるのがピラティスです。
姿勢改善、肩こり腰痛改善、身体引き締めにも効果を発揮!

【お問合せ】

ピラティスボディスタジオ

電話:055-926-4402

Mail:info@pilates-body.jp