【特別】運動が苦手な方にパーソナルレッスンをおすすめする理由!!

ピラティスボディスタジオでは、グループレッスンの他にもインストラクターとマンツーマンで行う【パーソナルレッスン】を行っています。

ピラティスマシンの豊富さにおいても、日本を代表するスタジオ!

【目的や目標に合わせて最大の効果をもたらす、あなただけのマンツーマンレッスン】を提供します!

●こんな方にオススメ!!

・姿勢を改善したい

・肩こり・腰痛を改善したい

・日頃の運動不足を解消したい

・慢性的な体の不調を感じている

・体力を付けたい

・運動したいけどグループレッスンに参加するのが不安・・・

パーソナルレッスンのメリットは、何といっても効果が実感しやすいこと!

自分だけのプログラムを、自分のペースで、インストラクターと1対1で進めていける為、実現させたい効果がより期待できます。

グループレッスンだと、「周りに合わせて動けるか不安・・・」という方にも安心して取り組んでいただけます。

周囲を気にせず、自分のピラティスに集中できるので、楽しく続けていただけます!

ピラティス初心者の方は、まずはパーソナルレッスンでピラティスの基礎を身につけ、慣れてきたら、グループレッスン!という方も少なくありません。
また、グループレッスンを受けながら、並行してパーソナルレッスンを受ける事も可能です。

★実際に、パーソナルレッスンを受講中の方よりこんなお声を頂きました★

体力を付けたい!とグループレッスンと並行してパーソナルレッスンを始められたお客様。

「自分でも回数を重ねるごとに、体のブレが少なくなっている。家族で出かけても、迷惑をかける事もなく、以前の様な疲労感もなくなっているように感じます」

とのお声を頂きました。

ピラティスは続ける事で効果を発揮する事が出来ます。
パーソナルレッスンは、より短期間で効果を実感する事が可能です!

今なら、「定額制パーソナルレッスン(先着10名募集)」開催中!!

詳細はこちら↓↓

【NEW!】定額制パーソナルピラティス先着10名募集!

体験レッスンはどなたでもお越しいただけます。ぜひまずは1レッスンご体験ください!

スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしております。

★★ピラティスとは★★
1920年代にドイツ人であるジョセフ・ピラティスがリハビリとして開発したエクササイズです。
ピラティス・メソッドは心と体のコンディションを最適に整える効果があり、体幹を効率的に鍛えながら、【筋力・柔軟性・バランス】などをえる全身運動です。
運動経験が少ない方、体力に自信のない方、筋力が弱い方でも安心して行えるのがピラティスです。
姿勢改善、肩こり腰痛改善、身体引き締めにも効果を発揮!

【お問合せ】

ピラティスボディスタジオ

電話:055-926-4402

Mail:info@pilates-body.jp