学びたい方へのお知らせ
唯一無二の本格的なピラティススタジオ
ピラティスボディスタジオ
学びたい方へのお知らせ
皆様こんにちは。
寒さが日に日に増していますが、いかがお過ごしですか?
12月15日(火)に代表櫻井によるLolita's Legacy練習会がピラティスボディスタジオにて開催されました。
練習会では、Lolita's Legacyの卒業生と受講生が一緒に
それぞれのスキルアップ・交流を深めました。
今回は、スパインコレクターとリフォーマーに特化した練習会を行いました!
―――――――――――――――――――
代表櫻井からは、
「継続は力なり」
という言葉を頂きました。
今回、リフォーマークラスに参加の現在最終試験を控えている第4期生
新型コロナウイルスの影響もあり、コース開催が5ヶ月遅れ
また、なかなか遠方の方はスタジオに練習に行くことも難しい環境となりました。
コースが始まった2019年5月
先輩である第3期生の練習姿、高度なエクササイズを見て
「私できるかな・・・」
「大丈夫かな・・・」
「指導できるのだろうか・・・」
と不安な気持ちもありました。
ですが今できることを精一杯取り組んだ受講生は皆
エクササイズができた時の喜びを感じます。
代表櫻井も練習会の際に
「基礎の動きが一番難しい」
とおしゃっていました。
毎日、少しでも基礎のワークを続けていくことで
上級エクササイズができるようになります。
代表櫻井もコース生の成長をとても喜んでいました。
―――――――――――――――
今後も日本でも、第6期、7期生と開催を予定しております。
一緒に真髄ピラティスを伝えましょう!!
Lolita's Legacy™指導者養成コースの情報をいち早くお届けするメルマガ登録は下記より!!