【養成】Lolita's Legacy GroupE system1-2が開催中!

皆様こんにちは。

代表櫻井によるLolita's Legacy指導者養成コース Group E system1-2が東京にて開催中です。

「東京は、ずいぶんと冷えこんでいますが、スタジオ内は熱気に包まれています(換気は十分にしています)。」

と東京コアスタジオから聞いております!!

いよいよ system1-2になり指導練習が多くなりました。

東京でのLolita's Legacy指導者養成コースは今回のグループが初となり、東京のスタジオである「コアクラシック」にあるアパレイタスを使用しての学びとなり、とても貴重で濃い3日間です。

沼津スタジオとは違う会社のアパレイタスがあります。

ピラティス指導者の資格を取得後他の団体の方からよく聞きますが

「○○○社のアパレイタスしか使用したことが無いので

他社のアパレイタスはスプリングや使い方が分からない」

と聞くことがあります。

ですがLolita's Legacy指導者養成コース卒業生は、

どの会社のアパレイタスでも使用できることができます。

卒業生が他社のアパレイタスをどんどん使い

迷いがないあの姿はとてもかっこいいです。

Lolita's Legacy指導者養成コースの特徴の1つだと思います。

前回system1-1の際に

「コアクラシックには、「一般的となったアパレイタス」と「伝統的なアパレイタス」が置いてあり同時に使いながら学ぶ事ができます。

この環境を本格的に「生かす」時がきて興奮がおさまらない」

と代表櫻井は言っていました。

他のグループの際も

「世界ではなく、地域で1番のスタジオになってほしい」

とおしゃっていました。

代表櫻井も受講生が卒業し地元で輝いている姿を見るのが好きです。

新型コロナウイルス前は、卒業生のスタジオに足を運ぶこともありました。

それだけ価値のあるコースだという事が、参加者にも伝わりながらの3日間。

明日も沼津からピラティスボディスタジオスタッフ一同応援しております。

ご質問がございましたら、お気軽に、Lolita's Legacy™日本事務局までご連絡ください。

===============
Lolita's Legacy™日本事務局
TEL.055-926-4402
Mail.academy@pilates-body.jp
===============

今後も日本でも、第6期、7期生と開催を予定しております。

一緒に真髄ピラティスを伝えましょう!!

Lolita's Legacy™指導者養成コースの情報をいち早くお届けするメルマガ登録は下記より!!

https://business.form-mailer.jp/fms/57f27f9781658