【スタジオの様子】ピラティスで心も身体もすっきり!!

こんにちは。夏も終わりに近づいてきましたね!

お家でできる「夏らしい事」は出来ましたか?

せっかくの夏なので1つでも「夏らしい事」をして写真に残しておきたいですね。

さて、本日はオンラインレッスンでも受講できる大人気レッスン石川の「流れるように動く基礎ピラティス」をご紹介!!

「流れるように動く基礎ピラティス」のクラスは、

"コア"を使って身体が使えるように準備をしっかりと行っていき、基礎から中級のエクササイズを流れるようにフローで動いていきます。

・ご参加いただいているお客様からは、

「コアの準備の時コツを言ってくれるのでエクササイズでのコアの使い方が分かりやすかった。」

「コツがつかみやすく、流れるように身体を動かしてとても気持ちいい。」

「毎週楽しみしている。石川先生に名前を呼んでもらえて嬉しい。」

などお言葉を頂いております。

暑い日々が続き、なかなか身体を動かすのもつらい季節となっていますね。

お家で過ごす事が多い分、どうしても運動不足が付きものになってしまいます。

ピラティスボディスタジオでは、スタジオに通えないお客様ともレッスンを楽しんでいただきたい!とオンラインレッスンを開催しております。大人気の代表櫻井のレッスンもオンラインで受講可能です!!

\\オンラインキャンペーン開催中!8月末まで!//

▶︎初回オンライン体験料金1,100円

▶︎初月度月会費半額キャッシュバック

詳細はこちらをチェック↑↑

※上記キャンペーンは、2021年8月末で終了となります。

是非、お試しください!

【ピラティスボディスタジオからのお知らせ】

コロナウィルス徹底対策実施中!安心してご来店下さい。

◉先着順!定額制パーソナル会員残席わずか!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◆代表櫻井著書「ピラティスバイブル」全国書店・アマゾンにて好評発売中!

◆体験レッスンの詳細はこちら

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり