【スタジオの様子】「はじめてマシンクラス」8月~9月は、チェアクラス

PILATES BODY STUDIOに入会されたら一度は、受講していただきたいクラスの一つが

「マシンクラス」です!

ですがお客様からは、

「初めてなので慣れてから参加した方がいいのでは?」
「マシンクラスに興味があるけれど、私にできるでしょうか?」
「久しぶりでの参加は、緊張します...」
「マシンの準備や流れの中でどう動くのかついていけるか心配」
「マシンは、上級生向け?」

という声をよく聞きます。

マシンの見た目は、バネや紐などがついておりジムのマシンのように使い方に慣れていないと不安...と思いがちですが

正しく学びマシンを使用することで絶大な効果を得ることができます。

中には、

「マットクラスではよくわからなかった動きが分かるようになりました。」

「マットクラスでは出来なかったことができるようになりました!」

とうれしい声も多数いただいております。

実は、マットは身一つで動くため、マットの方がハードなこともあります。

だからこそマシンの力を借りることで新たな気づきや変化が生まれます。

是非、「はじめてのマシンクラス」ご参加ください!


7月~9月まで

「チェア」クラスをお届けしております。

チェアとは?

自宅にあるようなイスに可動式のペダルがついたマシンです。

座面と可動式ペダルで、足の動き肩の動きなどします。

もちろん座って動くだけでなく立位でのワークも可能です。

スプリングの強度調整できるため負荷の調整がしやすく、

高齢者や妊娠中の人もムリなくピラティスに取り組めます。
アスリートには、チェアの特徴でもある座面の面積の狭さを利用してチャレンジも可能です。

また腰痛やリフォーマーであおむけの状態で動くと酔いやすい方にも、寝転ぶことなく行うチェアを使ったピラティスはムリなく体を動かせます。


=はじめてのマシンクラス=

日 時:毎週 土曜日 10:00~10:50(50分間)※祝日は、定休日

担 当:木内 寛子

定 員:限定3名

料 金:チケット3枚または、5,500円/回

ご予約は、下記から!

マシンの使い方、乗り方、から詳しく説明いたします!

※ご予約は、8日前からとなります。

ご予約お待ちしております!


【ピラティスボディスタジオからのお知らせ】

コロナウィルス徹底対策実施中!安心してご来店下さい。

スタジオ会員募集中!!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◉先着順!定額制パーソナル会員残席わずか!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◆代表櫻井著書「ピラティスバイブル」全国書店・アマゾンにて好評発売中!

◆体験レッスンの詳細はこちら

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり