【お客様の声】都合に合わせてチョイスができるオンラインレッスン!

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ、インストラクター一同力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので

本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スタジオは1月5日から営業しております。

昨年お客様から

「レコーディングタイプのオンラインレッスンが多い中で、

都合に合わせてリアルとレコーディングをチョイスできるところが気に入っています。

オンラインレッスンでもきちんと見てくださり、エラーを直してもらえます。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

自粛の中、お家時間も増え、近場でも外出することが懸念される中

オンラインを通してたくさんの方にレッスンにご参加頂いております。

ご自身のライフスタイルに合わせてご参加頂けるように2つのクラスごご用意しております。

・オンライングループレッスン

Zoomアプリを使用します。

スタジオの少人数制グループクラスに同時にご参加いただけます。インストラクターは、スタジオのお客様と、カメラオンにて参加されているオンラインのお客様の両方の動きを確認しながらレッスンを進めます。

・レコーディングクラス

すでに開催されたスタジオレッスンを、録画で配信するクラスです。24時間程度閲覧できますので、夜遅い時間や朝早い時間に取り組みたい方や、一人で取り組みたい方にもお勧めのクラスです。

2つのクラスの詳細はこちら

皆さんもご自身のライフスタイルに合わせてピラティスを取り入れてみませんか?

今なら体験キャンペーン実施中!!

詳細は下記をタップ! 

オンライン会員10周年キャンペーン実施中!

●全国からご参加いただいています!
●お好きなクラスを1回ずつ受講!
●月単位でお得に受講もできる!

櫻井レッスンも受け放題!お気軽にご利用ください!

皆様のご参加お待ちしております!!