【スタジオの様子】マット1枚あればご自宅でピラティスがすぐ出来ます!

梅雨も明けて、いよいよ夏本番となりましたね!

毎日、とても良い快晴で洗濯機を何回も回したくなりますね。

さて、本日火曜12:40〜は代表櫻井による「ピラティスパワー」のレッスンです。

12:40〜のレッスンは50分間流れるように動き続けるレッスンなので、集中してしっかり動きたい!方にとてもおすすめです。

また、このクラスはオンラインレッスンでも配信しているクラスとなります。スタジオは静岡県沼津市にあるので、遠くてなかなか通いきれない方でも代表櫻井のレッスンが受けれるチャンスです!!

代表櫻井のレッスンの他にも、ピラティスボディスタジオ人気インストラクターのレッスンも受ける事が出来ます!

ご自宅にマットが1枚あればすぐにピラティスが出来ます!ピラティスを毎日の習慣にしてみませんか?

今なら、オンラインレッスンが「夏限定!月謝半額キャッシュバックキャンペーン」を開催中です。

代表櫻井の普段のスタジオレッスンを1度受けてみたい、と思っている方ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳細はこちらから

※写真は、オンラインレッスンの様子です