【お客様の声】スタジオとオンラインでの一体感を感じられるセッションでした!!

いよいよ9月!まだまだ暑い日が続きますが季節の変わり目は、特に体調管理に気をつけていきたいですね。

本日は、オンラインレッスンをスタートしてから受講いただいているお客様の声をご紹介していきたいと思います。

お客様の声①

「オンラインでの参加ですが、スタジオとオンラインでの一体感を感じられるセッションを受けることができました。先生の声かけも丁寧でわかりやすいです。 是非継続していこうと思います。 」

お客様の声②

「いつも楽しくレッスンに参加させて頂いています! わかりやすい説明をして下さるので、体の使い方も発見があります^ ^また参加したいです。」

お客様の声③

「レコーディングクラスはなかなか仕事や家族で受けたいレッスンがあっても受けられない私にとっては貴重で嬉しいシステムです! また、レッスン内容も良く、たくさん動きます!」

その中でも、レコーディングクラスが大変ご好評いただいております。

14:50〜24時間いつでも試聴出来るので、お好きな時間にレッスンを受けていただく事が出来ます!

ぜひこの機会に、レコーディングクラスを受けてみませんか?

今なら、スタジオ10周年を記念して「★10周年★オンラインキャンペーン‼︎月謝半額キャッシュバック」を開催中!!オンラインがお得に体験出来ます。

============

★★詳細はこちら★★

============

皆様のご参加お待ちしております!

【お問合せ】

ピラティスボディスタジオ

電話:055-926-4402

Mail:info@pilates-body.jp