【養成の様子】Lolita's Legacy 最終試験を終えて・・・

1年以上かけて、学んできた「Lolita's Legacy

このピラティス指導者養成コースは本当に素晴らしいコースです。

最終試験が、一昨日終わりました。

受講生は、それぞれこの日の為にたくさん準備をしてきました。

私もその中の一人です。

指導経験がない私は、最終試験に向けて人一倍練習しなければならない。

と痛感していました。

自己練習はもちろん、指導練習も遅くまで残って練習しました。

結果はまだこれからですが、やり切った!という思いが強いです。

結果はこれからですが、この先もずっとピラティスを続けていきたいです。

Lolitaも「常に学び続けなければならない」と言っていました。

試験最終日の後に、受講生と櫻井先生familyと事務局の嶺井と試験官として、

ウクライナから来てくださったKatya familyと懇談会をしました。

そこで確信したことは、Lolita's Legacy、

そしてピラティスはまだまだ可能性があり、

これから日本の第2期生として、

引っ張っていかなければならない!と。

これからもっとピラティスを深めたい。学びたい。

そのためには、何倍も練習が必要です。

試験結果が出た後も、ずっと学び続けていきたいと思います。

スタッフ及び第2期生

秋山


★スタジオinfo★
PILATES BODY STDUIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
 ※駐車場補助あり