【スタジオの様子】10月よりスタート!水曜日20:00の代表櫻井によるマシンクラス

\\10月よりスタートしました//
水曜夜20:00のマシンクラス。
代表櫻井のマシンクラスは、人気によりなかなか予約を取ることが出来ません。
また、昼間のみ開催していたため久しぶりの参加者、初めての参加者がいらっしゃいました。
LINE_ALBUM_20211013 _5_211014_18.jpg
今回のマシンクラスは、初めての方向けのクラスの為どなたでも参加いただけます。
ご参加頂いた皆様からは、
「身体の歪みが取れてすごい動きやすくなりました。」
「いつも肩に力が入ってしまうのがマシンだとなくてびっくり!!」
「いつも修正してもらうところがより明確に分かった」
など感想頂きました。
LINE_ALBUM_20211013 _5_211014_12.jpg
今月は、1回の開催ですが、今後も引き続き開催致します!!
11月は、17日の開催となります。
\\11月9日(火)20:00より事前予約開始!//
お見逃しなく!!

【ピラティスボディスタジオからのお知らせ】

コロナウィルス徹底対策実施中!安心してご来店下さい。

◉先着順!定額制パーソナル会員残席わずか!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◆代表櫻井著書「ピラティスバイブル」全国書店・アマゾンにて好評発売中!

◆体験レッスンの詳細はこちら

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり