【スタジオの様子】スタジオにあるマシンを紹介!③チェア編

マシン紹介第3弾は、チェア。

受講して頂いたお客さまからは、

●「単純に足で踏みこむことで動ける思っていたエクササイズが、体幹が入ってないと動けないことを知りました」

●「普段、歩く・座る・立ち上がるなど何気なく動いていましたがチェアのレッスン後は、普段の動きに変化を感じられます。身体が軽い」

●「続けていたら強靭になったら、スポーツなんでも天才的に出来ちゃうかも!」

など嬉しいお言葉を頂いております。

<チェア>

ジョセフピラティスさんが自宅でもワークアウトが出来るように、トレーニング用具兼家具としてワンダーチェアを開発しました。名前の通り椅子の様になっています。座面に座ったり、横になったり、時には踏み台の様に座面に上ったりと、ざまざまなエクササイズが出来ます。

ピラティスボディスタジオには、ハイバックチェアもあります。

ジョセフピラティスさんは、さまざまなタイプのチェアを作りました。現在では、様々なアレンジが加わり、何種類ものチェアが誕生しています。

チェアにはフットバーが付いています。脚で踏んだり、腕で押したりできます。

みなさんもマシンクラスにご参加頂き、

チェアの素晴らしさを体感して頂ければ嬉しいです!

【ピラティスボディスタジオからのお知らせ】

コロナウィルス徹底対策実施中!安心してご来店下さい。

春の体験キャンぺーン

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◉先着順!定額制パーソナル会員残席わずか!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◆代表櫻井著書「ピラティスバイブル」全国書店・アマゾンにて好評発売中!

◆体験レッスンの詳細はこちら

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり