【お客様の声】オンラインレッスンでより意識を高めることができた!

皆様こんにちは!

本日は、オンラインクラスを受講されたお客様の声をご紹介します。

本日ご紹介するのは、

【関西からオンラインでご参加いただいたC様】です。

「今日はありがとうございました!兵庫県から受けました。
普段から受けに行きたくても遠くて中々受けることができなかったので待ちに待ったオンラインで楽しみにしていました
今までDVDで練習するしかなく体の使い方が合っているのか分からなかったのですが、オンラインで先生が丁寧に説明してくれより体の使い方、意識の向け方、家での練習する際のやり方などわかりやすかったです。
先生の言葉を漏らさず聞こうと集中していたので体の方もより意識を向けられ参加できました
またレッスンに参加します!」

これまではご自宅でDVDを見ながら、独学でピラティスに励まれていたC様。

この動きで合っているだろうか、もっとよい身体の使い方、意識の向け方があるのでは......という思いがあったそうです。

オンラインレッスンにより、より良い身体の動かし方、そして意識の保ち方を知ることができたとのお話、スタジオとしても本当にうれしく思います。

これからもオンラインレッスンで楽しくピラティスを続けていきましょう。

オンラインレッスンが気になる皆様、ピラティスを始めてみたい皆様!

夏の体験キャンペーンを只今好評実施中です!

8月末まで「ピラティスボディスタジオ・オンラインレッスンにて」

  • 体験料金1,000円(税別)
  • さらに!「月謝半額キャッシュバック!」

キャンペーンに関する詳細はコチラ

皆様のご参加、心よりお待ちしております!