【スタジオの様子】スタジオにあるマシンを紹介! リフォーマー編

皆様こんにちは。

ここ最近パーソナルを受講し始めた方から、

「マットやマシングループだけでなくパーソナルも始めたら更に楽しくなった!!」

「1つ1つ確認できるので安心です」

「マシンは上級者向け、特にパーソナルは...と思っていましたがパーソナルを始めてから病院の先生に変わったね!と言われました」

等、嬉しいお言葉を頂いております。

本日はそんなパーソナルレッスンでも使用しているリフォーマーについてご案内します。

ピラティスのマシンは、【リフォーマー・キャデラック/タワー・チェア・スパインコレクター】の4種類。

このすべてのマシンが多数揃っていて、複数の人数でレッスンできるのがこのスタジオの魅力です。

今日はリフォーマー】のお話。

<リフォーマーとは>

一番有名なピラティスマシンです。

初心者から本格的な運動をしている人まで全身をくまなく動かせます。

本体には【スプリング・ストラップ・バー】がついていて、それらで体の動きをサポートします。

スプリングは強度を変えることができますので、個人にあった負荷の調整で、体力に自信がない方や、怪我や身体に痛みがある方でも、安心・安全にレッスンを受けて頂くことが可能です。

私が初めてリフォーマーのレッスンを受けた時は、スプリングのサポート力に感動し、マットよりスムーズな動きができました。スプリングの力で、自身で頑張ろうとする変な力みがなく動けました。

<レッスン>

一人の動きをインストラクターが見ていますので、途中で動きがわからなくなっても大丈夫です!

すぐにサポートに入ってくれます。更に体のセッティングもしっかりサポートしてくれますので、ターゲットとしている部分を間違えなく動かせます。

また寝た状態でワークができる為誰でも簡単に動くことができます。

これらは、すべてのマシンレッスンもに共通して言えるので、どのマシンを受けても安心です。

マットレッスンが実はキツイ!と思っている人はぜひ一度体験して下さい!

楽に体が動きます!本当です。

今なら・・・

パーソナル体験がとてもお得に受けることが出来るチャンスです!!

■初回体験:8,800円 → 5,500円(一回限り)

そして、「定額制パーソナルピラティス」を実施中!!

【NEW!】定額制パーソナルピラティス先着10名募集!

・月3回の定期的なパーソナルが受講可能!

・人気のレコーディングクラスが無制限で視聴可能!

すでに多くの方にご利用いただいておりますが、まだ受講頂けます!

ぜひ、お気軽にご相談ください。

【お問合せ先】

ピラティスボディスタジオ

■電話:055-926-4402

■mail:info@pilates-body.jp