【お客様の声】スタジオに通い始めて半年のお客様より嬉しい声を頂きました!

皆様こんにちは。

いよいよ本格的に冬に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、スタジオに通って半年のお客様より嬉しい声を頂いたので、ご紹介させて頂きます!

週2回ほど定期的にスタジオに通っていただいているI様。

スタジオに通い出してからは、半年が経過。これまで、身体を動かす習慣が全くなく、スタジオに通うなんて想像もつかなかったとの事でした。

ピラティスを始める前は、猫背で脚を伸ばして座るのも辛いと伺っていましたが、

「ヒップラインが明らかに変わった!」

と、嬉しい声をいただいたのです。

また、ピラティスマシンのレッスンに参加した際は、

「背中の伸びを感じた!」

と、とても嬉しい声を頂きました。

自宅にて、立位でロールダウンをしたところ、今まででは考えられなかった、

「手が床につく事が出来てとても驚いた!」

と、伺いました。

通い始めて、半年でたくさんの驚きと発見があったI様。

スタジオに通われる度に、このような声をたくさん頂けてスタッフ一同とても嬉しいです!!

スタジオに通う前の身体の悩みの改善はもちろんですが、それ以上の効果を発揮するのがピラティスです。更にピラティスボディスタジオでは自信を持って、質の高いレッスンをご提供させて頂きます。

今なら、

ピラティスボディスタジオ10周年記念!3回体験orプライベート体験!!

実施中です!ぜひお気軽にまずは体験から!

【詳細はこちら】

【キャンペーン】ピラティスボディスタジオ10周年記念!3回体験orプライベート体験!!

オンラインレッスンも開催中です!

★10周年★オンラインキャンペーン!! 月謝半額キャッシュバック!

【詳細はこちら】

★10周年★オンラインキャンペーン!! 月謝半額キャッシュバック!

まずは体験レッスンをぜひお試しください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【お問合せ先】

ピラティスボディスタジオ

■電話:055-926-4402

■mail:info@pilates-body.jp