【お客様の声】ピラティスをすることでこんな変化がありました!

こんにちは。

梅雨も明け、蒸し暑い日が続いていますね!

今日はピラティスを続けて身体に変化があったという嬉しい報告をお客様から頂いたのでご紹介します!

その方は、乗馬で膝を痛めてしまい整体に通っていました。

整体は身体のマイナスを0には出来るけど、生活習慣や身体の硬さなどの根本的な解決にはならないので、また痛めてしまうと整体の先生に言われたそうです。

「0から10でも良いのでプラスにしたい」と思いピラティスを始めたそうです。

通っているうちに次のような変化があったようです!

・背が伸びた
・身体が引き締まり、痩せたと言われた
・若返ったと周りから言われた
・整体に通う回数が減った

周りにいた、他の会員様も強くうなずいていました・・・!

ピラティスってすごい!!!

こんな風に身体が変わったなどのお客様の実体験を聞けると私もとっても嬉しいです!

ピラティス続けると、活力が出てきて本当に身体が変わります!

7月末までのお得な入会特典もありますのでこの機会に是非お待ちしております。

お得な入会特典詳細はこちらから

受付 野田


★スタジオinfo★
PILATES BODY STDUIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
 ※駐車場補助あり