【お知らせ】スタジオ11周年記念!「ソイプロテイン」取扱い開始!

2021/08/22

2021年9月2日にピラティスボディスタジオは11周年を迎えます。

これまで支えて下さった皆様、応援してくださった皆様方に、心より感謝申し上げます。

\ピラティスボディスタジオ11周年特別企画/

"キレイを目指す女性を 応援するプロテイン"

「ソイプロビューティー」

ピラティスボディスタジオでも、お取扱いが決定致しました!!

ソイプロテイン用.jpg

100%自然素材!

・グルテンフリー

・着色料不使用

・香料不使用

・人口甘味料、白砂糖不使用

・保存料不使用

・ミルク不使用

6つのフリー設計で身体に優しく、安心して毎日飲めるプロテイン!

また、乳糖を含まないため、乳製品でお腹が緩くなってしまう方のタンパク質補給にも最適!

女性にこそ必要となる「タンパク質」

私たちの肌と身体のほとんどはタンパク質でできています。

タンパク質が不足すると、"基礎代謝" "免疫力"などの機能が低下し、疲れや体重増加の引き金に。

キレイを目指すには、良質な「タンパク質」を"定期的に"摂ることが欠かせません。

ソイプロテイン用 (1).jpg

美容系プロテインの代表「大豆プロテイン」に加え、筋肉のエネルギー源となるBCAAが豊富なボディメイク系の「そら豆プロテイン」を配合。女性に嬉しい作用が、これ一つで得られます。

ソイプロテイン用 (3).jpg

女性の80%が"冷え"に悩みを抱えている現代。身体の巡りをサポートする、ショウガ科の植物「ウコン末」「田七人参末」「ヘスペリジン」、アミノ酸の一種である「L-シトルリン」を配合。外的ストレスに負けない体づくりをサポートします。

ソイプロテイン用 (4).jpg

飲みやすさにもこだわっている"ソイプロビューティー"は

・自然風味をいかした「きなこ味」でプロテイン独特の癖もなく、飲みやすさNO.1!

・だまになりにくく、プロテイン独特の粉っぽさもゼロ!

ソイプロテイン用 (5).jpg

さらに!

・数量限定でオリジナルシェイカーのプレゼント!

従来のプロテインのシェイカーに比べ、女性の手に持ちやすい小さめサイズ。

\第5回女性のあした大賞受賞!/

シェーカーに水、または豆乳などを100mL入れ、スプーン二杯分のソイプロビューティと混ぜるだけ。

きな粉風味で飲みやすく、シェイカーを軽く振るだけで作れるプロテイン。

ピラティスなどの運動の後、朝、おやすみ前など、未来の自分のために毎日続けたい美習慣です。

ソイプロテイン用 (6).jpg

是非皆さまも、ピラティスボディスタジオ11周年の特別な機会に

「ソイプロビューティ」×「ピラティス」はじめませんか?

\\代表櫻井も飲んでいます//

<櫻井より>

私が初めて「3日以上続けられたプロテイン!」が、ソイプロテインです。

私にとってプロテインとは、

  • 重たくて、飲むと気持ち悪くなってしまう・・・・
  • 量が多くて、一回の量がそもそも飲みきれない
  • 振ったり、洗ったりが面倒・・・・

という印象で、どうしても1回飲んではやめてしまう、の繰り返しでした。

このソイプロテインは、これまでの私の悩みとは真逆でびっくり!

さらっと飲めるし、1回の量も適量で少なめ。

さらには、簡単にさらっと溶けるので手間がない!

とっても感動して、初めて一気に連続して飲み切りました!

さらに、化学物質などは含まず、全て天然の原料で、嬉しいたくさんのスーパーフードや栄養素材も含まれています。これ一つで女性のお悩みは改善!という逸品です!

このようなプロテインの存在に非常に驚き、製造元の社長様や関係者の方々にも、面談を重ねてくさんのお話を伺うことができました。

「品質にこだわりすぎて、開発が大変だった」という、素晴らしい信念と秘話を伺いました。そして、素晴らしい効果のお話も伺いました。

体を動かすことと、良い栄養を適度の補給することは、切っても切り離せない関係です。ぜひ、体の内側と外側から、安定した健康を継続できる体を手にしていきたいと思い、11周年からお取り扱いをスタートする運びとなりました。

ぜひ、お役立ていただけましたら幸いです。

購入・ご質問等ありましたらお気軽にスタジオ受付までお問い合わせください。


【ピラティスボディスタジオからのお知らせ】

コロナウィルス徹底対策実施中!安心してご来店下さい。

◉先着順!定額制パーソナル会員残席わずか!

大人気のピラティスクラスやシルクサスペンションを気軽に体験!
ご入会金10,000円→0円

◆代表櫻井著書「ピラティスバイブル」全国書店・アマゾンにて好評発売中!

◆体験レッスンの詳細はこちら

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり