MEDIA PUBLICATION HISTORY

メディア出演実績

PILATES BODY STUDIO、櫻井淳子が掲載されたメディアをご紹介

テレビ・ラジオ

【メディア】沼津市長対談の様子と、想い

2014/03/11

昨日の、沼津市長との対談、ラジオ収録の様子です!

ピラティス、そしてNUMAZU STYLE!

沼津をボディメンテナンスの聖地化へ。

昨年の想いは、今も続き、育っています。

昨年のチャレンジは、
沢山の課題と反省を与えてくれました。
出会いもたくさんありました。

人と繋がること。何かをやること。
それ以上の、重責。

そして、今年もチャレンジします!

------------------
NUMAZU STYLEをはじめた時の、メッセージです。
------------------

この街で、ゼロからはじめました。

生まれたばかりの乳児を抱え、これまで築き上げて来た研究者と言う道を去り、新しいことへの挑戦。どうすれば夢が叶えられるのか。途方に暮れる日々。最初は、この街のせいしたこともありました。

それでも、この場所から古今東西どこへでも飛んで学びに行き、帰ってくる街。ひたすら信じやり続け、ある日新天地の業界で、全国ナンバーワンを受賞しました。

悔しい時も嬉しい時も、いつも沼津の人の笑顔がありました。たくさんの人が、支えてくれました。感性豊かなこの街の人が、喜んで新しいものを受け入れてくれました。そして、たくさんの協力を頂きました。この街の温かさで、人生が変わりました。

沼津から世界へ。世界から最高のものを沼津へ。まだまだチャレンジは続きます。

こんなに素晴らしい私たちが誇れる街を、皆で楽しみたい。そう願い、NUMAZU STYLEを企画しました。

-------------------------