【お客様の声】家で子供を見ながらマイペースにレッスン!!

2021/03/03

3月になり、早咲きの桜を見る機会が増えてきました。

お子様のいらっしゃるご家庭では、ご入園、ご入学準備に忙しい方もいらっしゃると思います。

本日は、そんな毎日忙しいお母さまから嬉しいコメントを頂きましたのでシェアさせていただきます。

「1歳の子供を横で見ながら、初めてオンラインに参加させて頂きました。

カメラをオンにしたりオフにしたりと慌ただしくしてしまいご迷惑をおかけしましたが、

家で子供を見ながらマイペースにできるのはとてもよかったです!ありがとうございました。」

という嬉しいお言葉を頂きました。

お母さまにとって、休日は殆どなく、365日「お母さん」です。

そんな忙しいお母さまに貴重な「ご自身の時間」をつくり

ピラティスボディスタジオのオンラインレッスンをご利用頂きとても嬉しく思います。

そんなお母さまたちに、もっとご自身やご自身の身体との対話の時間をつくってほしい!

ということで、ママ応援価格のお知らせです。

-----------------------------------------------------------

ママ応援価格!

【料金1】お徳なお月謝制度!

月謝:月4回 7,000円 (税込7,700円)

 通常2,000円(税別)/回月々1,750円(税別)/回

通常マットクラス、オンラインクラスも受講可能!

-----------------------------------------------------------

ちなみに、スタジオでは毎週金曜日に子連れママクラスも開催しております!

【子連れママクラスとは】

産後の引き締め、骨格戻し、体力づくり ママのメンテナンスをします。

未就園児までのお子様と一緒にご参加頂けます。
チビッコお子守りスタッフが、レッスン中のお母様と同じフロア内にて、

お子様に危険がないか見守りながら、楽しく一緒に遊びます。

産後のママにとって大切なことは、単に体重を減らすことだけではなく、

妊娠・出産によりかわってしまった骨格を正しく戻すことです。

産後に戻さなければ、一生そのままの状態になってしまうか、より悪化してしまう恐れもあり、

さらには太りやすい体質、肩凝り・腰痛などの原因にもなりかねません。

このため、正しくカラダの奥からリセットして行きます!

開催日

日 時 毎週金曜日 10:10~10:55(45分間)
担 当 喜多直子
定 員 5名



※子連れママクラスは、オンライン開催はしておりません。

ご予約は下記から!

子連れママクラス予約

皆様のご予約・ご参加をお待ちしております!