海外よりメッセージ!ピラティス・ジャイロマシン用ストラップ

2020/11/11

10月より販売をスタートしたエレメンツ社のピラティス・ジャイロ用マシンストラップですが、お陰様で、大好評を頂いております!

初回ご購入下さった皆様からは、

  • あまりに快適で、ずっと動いていたくなる!
  • ストラップ一つで、想像以上にストレスが減り、動きが良くなった!

など、嬉しい感想が後をたちません。

早々に、新価格&卸価格販売もスタートしましたので、詳細はぜひこちらの記事をご覧ください。

さて、この度は、製造元であるエレメンツ社よりメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

<日本語訳(意訳)>

私はアナです。こんにちは。エレメンツ by モウメンタム・ワールドの代表です。この度、エレメンツ社のご紹介をさせて頂くと同時に、ピラティスボディスタジオ代表の櫻井淳子が、このワールドチームに仲間入りしたことを歓迎いたします。ようこそ、淳子!

エレメンツ製品は、ピラティス、およびジャイトロニックスタジオのアクセサリー(備品)です。とてもカラフルで、あなたのスタジオにエネルギーをもたらすでしょう。ストラップ類は指導の助けになるだけではなく、生徒がよりよく動くために助けになります。生徒の年齢や身体状態に対しても助けになるでしょう。

私は、淳子のピラティスボディスタジオのウェブサイトを訪れることをお勧めいたします。彼女が、皆様のために選んだ商品をご覧頂けます。そして、ぜひエレメンツ社の製品を使い始めることをご招待いたします。皆様がエレメンツ社の製品にであることを願っております。ありがとうございます。

是非、皆様のピラティスライフの一部として、お役立て頂けますと幸いです。

●新価格&まとめ買い卸価格について

●オンラインショップはこちら