心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: 学びたい方のためのワークショップ最新情報お知らせ・最新情報学びたい方へのNEWS / Stretch-eze®(ストレッチーズ)

2020.06.05

【お知らせ】ストレッチーズ公式オンラインスタジオ:インストラクター紹介

ストレッチーズ公式オンラインスタジオのインストラクターをご紹介させていただきます。

 

担当インストラクター紹介

Junko(ジュンコ)
ストレッチーズジャパン代表

「ザ・ピラティスwith ストレッチーズ」
開催日:土曜日 10:00

ピラティスを、ご自宅に居ながらにしてさらに効果的に!ピラティスの第一人者である櫻井による一般の方向けのクラスは必見!ストレッチーズの開発者キンバリーとともに開発し、発展させてきたストレッチーズの利点を、ピラティスのクラスで大活用して行きます!

 

【プロフィール】
ストレッチーズジャパン代表、ピラティスボディスタジオ代表、公式第二世代ピラティスティーチャー。
世界最大のピラティスカンファレンスなどにてストレッチーズのモデルを務め、また、ストレッチーズの開発者キンバリーから直接指導を受け、さらに一緒にプログラムの開発など行なっています。
ピラティスを海外で深め、創始者ジョセフ・ピラティス氏からの唯一の公式認定者より第二世代ピラティスティーチャーに認定され、国際的に活躍中。
著書:ピラティスバイブル
櫻井淳子オフィシャルサイト

.
.

 

Chiemi(チエミ)
「ビューティー・ストレッチーズ」

木曜日:20:00 、日曜日:10:30
『360°どこから見てもキレイな魅せる身体作り』をテーマに、誰もが持つ身体のコンプレックスを改善させるビューティーワークを、ストレッチーズを使用することでボディメイク効果を倍増にしてお届けします。

 

【プロフィール】
島県出身。1980.12.23生まれ。A型。10年以上の臨床経験を持つ脳神経学専門の元看護師。10代から看護師時代まで腰痛に悩まされていたところ、ピラティスに出会い徐々に腰痛が改善するのを実感。 その後、出産を機に退職。子育てが落ち着いた頃、勉強も兼ねてニューヨークへ渡米。ニューヨーク在住中、 あらゆるエクササイズに触れ、帰国後自分に合うエクササイズを模索。 その後、Stretch-eze®やSilkSaspension™の日本人初の マスタートレーナーである櫻井淳子先生に直接指導を受け、インストラクター資格取得。
2016年、自身のピラティススタジオを開業し、広島県初となるStretch-eze®やSilkSaspension™などのエクササイズを導入させ、すぐに話題のスタジオとなる。
現在、よりお客様のニーズに応えられるよう独自の勉強を重ね、特に女性の体型のコンプレックスを改善させるようなボディメイクに特化したプログラムを取り入れるなど、女性のキレイを目指すレッスンを行っている。
リアルタイムレッスンはこちら:LUIRE BEAUTY FITNESS
.
.

Eriko(エリコ)
「からだが目覚める!ピラティス with ストレッチーズ」
水曜日:20:00 金曜日10:30

幼少期からのバレエの経験や、軽度の頸椎ヘルニアなど身体の不調を通して得てきた経験を、ストレッチーズを通して皆様の健康にお役に立てるようお伝えいたします。

 

【プロフィール】
幼少よりクラシックバレエを習い、バレエの専門学校に入学。在学中、バレエに関する様々なことを学ぶ中、解剖学に興味を持つ。卒業後、バレエ団に所属後、飲食業などで働く中、軽度の頸椎ヘルニアになり、自身の身体について考えた時にピラティスを習い、教えていきたいと思うようになりました。
皆様には、楽しく、スッキリしていただけるようなレッスンをお届けいたします。そして、ぜひ目覚めた身体で日常生活を満喫していただければ幸いです。
.
.

Akane(アカネ)
「BeautyStyle(ビューティー・スタイル)ストレッチーズ」

火曜日10:30

22年間のクラシックバレエの経験を活かし、カラダを動かす楽しさ、カラダを正しく使い快適に生活することの大切さを伝えていきたいと、パーソナルトレーナーに。

その中でピラティスやヨガに出会い、自分自身のカラダの使い方、意識の変化を実感。さらにストレッチーズを使い、「ビューティ・スタイル」にてき面なクラスをご提供いたします。

 

【プロフィール】
22年間のクラシックバレエの経験を活かし、カラダを動かす楽しさ、カラダを正しく使い快適に生活することの大切さを伝えていきたいと、パーソナルトレーナーに。
その中でピラティスやヨガに出会い、自分自身のカラダの使い方、意識の変化を実感。
見た目が美しくなることで、今までよりも自信がつき、何かにチャレンジしたい!と思ったときに、すぐに始められるカラダと心を創っていくお手伝いができたら嬉しいです。
現在は、渋谷のプライベートスタジオにてパーソナルレッスン、3名様までのセミプライベートレッスンを行っています。リアルレッスンをご希望の方は、ピラティスボディスタジオまでお問合せください。
少しずつでもカラダが変わっていく喜びを、ぜひ実感してください♪
.
.
.

Ayuko(アユ子)
「アクティブヨガ with ストレッチーズ」日曜日13:00 

「のびのびヨガ with ストレッチーズ」火曜日15:00

フィットネス指導ベテランのAyukoが、ピラティスやヨガで改善した筋バランスの悪さや腰痛の改善で感じた感動を、ストレッチーズのクラスを通してお届けします。

 

[プロフィール]
フィットネスインストラクターを数十年続けてきていますが、この仕事を通して、内気な性格が少し解消できました。キャリアを重ねて行くうちに、今度は筋肉の発達のバランスが悪くなり、猫背や腰痛に悩まされるようになりました。ですがピラティスを始めたことで、全身のバランスも良くなり、腰痛や姿勢もすっかりと改善することができました。
ストレッチーズは本当に素晴らしい可能性を秘めており、バランス良く身体を伸ばし整えるヨガと、全身をバランス良く保ちながらコアを強化するピラティスクラスを担当いたします。皆様のご参加をお待ちしています。

リアルレッスン:PILATES BODY STUDIO

Chihiro(チヒロ)
「簡単ボディケア with ストレッチーズ」

第1、第3木曜日14:00 

ストレッチーズの利点を活かし、ストレッチや緩めるエクササイズを更に効果的におこないます。通常あまり意識をしないところにも働きかけ、全身をバランスよく動かします。 ストレッチーズを使いながら心も体もほっこりと和やかになるクラスをお楽しみください。

 

【プロフィール】
子供の入園をきっかけに、自宅でできる仕事をと考え時にカルチャーセンターの「フィットネスインストラクター」養成コースを見つけたのが、エクササイズを始めたきっかけです。それまでも朝のランニングをベースにスポーツは続けていましたが、エクササイズのやり方・教え方を学ぼうと思い申込みをしました。その後、家族でアメリカ生活をした期間、週5日スポーツクラブに通い、本場フィットネスを満喫。アメリカでしか取得できない資格も取得しました。
日本に帰国してからも運動指導を続けていましたが、ピラティスの資格取得を進められ、ピラティスに出会いました。その後、ピラティスについて多くの講座を受講しましたが、どうしても納得できずに、ピラティスボディスタジオにて本格的に学び、ようやく本物に出会った喜びでいっぱいです。
今回のオンラインクラスでは、これまでの経験を通して初心者から安心してご参加いただけるクラス内容です。ぜひ、一緒に和やかにほっこりしましょう!

リアルレッスン:PILATES BODY STUDIO

 

レッスンスケジュールとご予約

6月よりスタート!

  • 各インストラクターごとに、または下記カレンダーよりご予約頂けます。
  • 各インストラクターの担当曜日でも、予約システムに表示されていない場合は休講日となっております。予めご了承下さい。
  • レコーディングクラスは、各インストラクターのプロフィールにある「レコーディングクラス」ボタンをクリックすると一覧が表示され、ご予約頂けます。初回レコーディングクラスは6月の第2週頃を予定。

 

・レッスンは、全て8日前からご予約頂けます。

・レッスン開催直前までご予約できます。

ご予約はこちら

<事前準備>
  • ストレッチーズをご準備ください。
  • 事前にZOOMをお使いになるパソコンやスマートフォン、タブレットなどにダウンロードし、サインイン(登録された状態)にしておいてください。
  • Wi-Fi環境がある場所にてご参加されることをお勧めいたします。
  • 不明点は、スタジオまでお問合せ下さい。

【お問合せ】
PILATES BODY STUDIO(ピラティスボディスタジオ)
info@pilates-body.jp
055-926-4402

アーカイブ: