心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報スタジオの様子 スタッフブログ / スタジオの様子

2019.10.18

【特別】シルクサスペンション2ヵ月集中プログラムがスタートしました!!

今週から急に気温が下がり、いよいよ秋っぽくなりましたね。

また、先週の台風は全国的にとても被害が多く、静岡県でも浸水した地域などがありました。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

 

ピラティスボディスタジオでは、大きな被害はなく本日もスタジオを営業しております。本日もシルクサスペンション2ヵ月集中プログラム「昼の部」が開催されていました!

 

「シルクサスペンション2ヵ月集中プログラム」がいよいよ10月よりスタートしました!!

 

昼の部と夜の部共に、無事同時に開催し、それぞれにご参加されている方々よりお声を頂いているので、ご紹介していきたいと思います。

 

 

★夜の部のお客様の声★初回編

・普段のシルクサスペンションのクラスと違った動きが入って、今まで意識できていなかった身体のパーツを意識して動かせたと思います

 

・背中が使われている感じがあります。レッスンではやった事ない動きがあり新鮮でした!

 

・使っていない筋肉をたくさん使って身体がスッキリしました!

 

 

★昼の部のお客様の声★初回編

・あまり難しい動きはなかったので、ポジションがとれるとスムーズにできました。1時間あっという間でした!

 

・肩回りがとても楽になりました。台風が心配でしたが参加出来て良かったです。

 

・前回のプログラムと違って新しい事ばかりで楽しく気持ちよかったです。肩甲骨回りに効くのが楽しみです!

 

 

今回は、前回のシルクサスペンション2ヵ月集中プログラムより更にパワーアップした内容をお届けしています!

 

初プログラムである「エアリアルシルクサスペンション」をご参加頂いている皆様に楽しんでいただける様、インストラクター一同引き続き、2ヵ月楽しんで目的に向かって頑張っていきたいと思います!!

 

 

【スタジオからの最新情報】

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり