心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報スタジオの様子 スタッフブログ / スタジオの様子

2019.09.08

【イベント】9週年特別イベントが開催されました!!

本日、9/8(日)「ピラティスボディスタジオ9周年イベント」が行われました。

沢山の方にご参加頂き心より感謝いたします。

 

9:00-10:00
超スペシャル・シルクサスペンションクラス

この日の為にプログラムされた、シルクサスペンションスペシャルクラス。
2ヵ月集中コースを担当した2人が今回のレッスンを担当いたしました!

 

10:30-12:00
リレーピラティスwithピラティスボディスタジオスタッフ

 

5人のインストラクターによるリレーピラティスを行いました。

 

まずは、石川インストラクターのからだバーから。

 

2番目は、森野インストラクターのストレッチーポール

 

3番目は、木村インストレクターのストレッチアーク

 

4番目は秋山インストラクターのストレッチーズ

 

最後は、福永インストラクターのピラティスサークル

 

90分という長い時間のレッスンでしたが皆さん集中力が切れず、動かれていました。

参加されたお客様からは、
●90分とは思えない程あっと言う間だった!
●とにかく楽しかった!
●また企画して欲しい!

と嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしました。

 

 

 

12:30
ピラティスマシン体験

午後からはピラティスマシン体験会。
マシンのクラスを受けられたことがある方は、普段使ったことのないマシンにふれられる良い機会になりました。

初めての方にとっては、たった15分でしたが身体の中から動く事を体感いただくことができました。
15分間でしたが、汗だくになられる方も。

 

ピラティスを、そしてピラティスボディスタジオを愛してください皆様のお蔭で、9周年を迎えることができました。
これからも、みなさまが笑顔溢れる毎日をお過ごしいただけるよう、お役に立てれば嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

9周年を記念したお得な情報もございます。
是非ご覧いただけたらと思います。

 

9周年記念今Tシャツ

 

9周年記念特別チケット20%OFF

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり