心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報学びたい方へのNEWS / ★Mediaメディア

2019.07.25

【メディア】「FitnessBusiness 103号」に代表櫻井が掲載されました!

フィットネス業界唯一の専門誌である、Fitness Business(フィトネスビジネス)。
業界で唯一、ビジネス・経営といった切り口で、多様な情報をわかりやすく提示されており、業界に関係している方には指南書となっていることでも有名です。

フィットネス業界といっても、健康増進施設経営者、支配人、スタッフ、業界関連メーカー、サプライヤーなど多岐にわたり携わっている方や、これから携わろうとしている方々の、ビジネス上のニーズに応える内容を豊富に掲載されています。

 

そしてこの度、同雑誌のPrincipal(信条)という経営者が登場する記事に、
女性初!代表櫻井が掲載されました!!

「Fitness Business 103号 特集 情緒価値マーケティング」
Principal(信条)
「4つのPに基づく行動で ピラティスメソッドの真髄を 日本に広めたい」

 

信条「4つのPに基づく行動でピラティスメソッドの真髄を日本に広めたい」をテーマに

 

「自分の体験をもとにピラティスの素晴らしさを多くの人に伝えていきたかったから。」

 

「自分が後継者を育てていかなければと」

 

書いてありました。

 

代表櫻井がピラティスと出会い、今まで取り組んできた努力。

考案者のジョセフ・ピラティスが提唱した本質、その本質を学べる場や、さらには学んだ人が活躍できる場を提供したい。

その強い想いが、この秋、東京 高輪に、本物のピラティスを目指す全ての指導者に向けた教育センターをオープンすることが決まりました。

 

また、物事を判断する際に、「人に合わせる」のか、「ありのままでいく」のかという視点にも触れられています。紙面の都合上、短い文書ではありますが、非常に深い意味合いがありますので、ぜひお手にとってご覧ください。

 

代表櫻井はどのような気持ちで今まで取り組んできたのかは、4つのP」にあります。雑誌はスタジオにも置いておありますので、是非ご覧ください。

 

 

代表櫻井からも、

「私自身は90歳を超えてもピラティスを教えたいですね。「昨日までは元気にレッスンしてたのに…」と言われるような最後を迎えられたら、理想です(談)」

と記載がありました。

 

また、代表櫻井の想いが込められた「ピラティスバイブル」現在好評発売中です!スタジオやAmazonでもご購入頂けますのでお手に取ってご覧ください。

 

★書籍の詳細はこちらから★

 

【プレスリリース】櫻井淳子著「ピラティスバイブル」出版のお知らせ

 

★NEXTはすべてバックナンバーをオンラインでご覧いただけます。

ぜひこちらからもご覧ください。
https://www.fitnessclub.jp/next/e-book/next145/

 

 

 

 

【スタジオからの最新情報】

◆Lolita’s Legacy™指導者養成コース

Lolita’s Legacy指導者養成コース第4期生5/31~開始!2/15受付スタート!

 

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり