心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報学びたい方へのNEWSスタジオの様子 スタッフブログ / WS・養成コースの様子Stretch-eze®(ストレッチーズ)

2019.06.10

【WSの様子】本日開催!ストレッチーズオフィシャルトレーニングワークショップ マット(基礎編)

 

本日は、代表櫻井による「ストレッチーズオフィシャルトレーニングワークショップ マット(基礎編)」が開催されています。

 

毎回全国各地より沼津にお集まりいただいていますが、今回も遠くは京都から、群馬、山梨、東京と遠方から沢山の方にご参加いただきました。

 

参加の動機は様々ですが、いくつかご紹介いたします。

 

 

パーソナルトレーナーのS様
セルフストレッチでは行えような動きや刺激が、ストレッチーズに包まれることによって与えられるように感じるから。また、高齢者でも安全に取り組めるように感じるから。更に、ロールアップがスムーズにできるようになりたいから。

 

ヨガインストラクターM様
シニア向けのヨガレッスンを行っています。ヨガにかかわらず、下半身と体幹の強化を無理なく楽しく行う手法を提案する中でストレッチーズに興味を持ちました。

 

ピラティス指導者養成コース受講中のM様
コース受講中は余裕がなく無理だと思っていましたが、逆に今ならより深く多くのことを受け取れる気がして、思い切って参加を決めました。アパレイタスに取り組むことが多くなったので、もう一度、基礎を学んで今後のピラティスに活かしていきたいです。

 

ストレッチーズのワークショップは、指導経験の有無は関係ありません。どなたでもOK!回もスタジオのお客様が「自身の向上のため」とご参加いただいています。

 

今日は16時30分まで!
楽しみながら、ストレッチーズの素晴らしさを感じてください!!

 

 

 

 

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり