心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: スタジオの様子 スタッフブログ / スタジオの様子

2019.04.21

【スタジオの様子】スタジオ内をご紹介!

こんにちは!本日はスタジオ内をご紹介していきたいと思います。

ピラティスボディスタジオを写真と一緒にご紹介していきます!

 

階段を上り、黒いドアを開けて入ると、

暖かい空気で包まれた、スタジオが見えます。

入口にあるお花は、1カ月に1回変わっていますので来られた際に

楽しみにしていただきたいです。

 

 

入って右はコートをかけるラックと机があります。

こちらでレッスンの合間休憩したり、カウンセリングを行っております。

 

 

入って左側は受付になります。

こちらではお水や、ピラティス用具、ウエアを販売しております。

ワークショップのご案内もこちらです。

 

 

さらに奥に進みますと左手に更衣室があります。

全部で5室ご用意してあります。

 

 

 

受付からまっすぐ正面は、グループレッスンスペースです。

グループレッスンは最大20名入ります。

 

 

 

その後ろ側には

マシンとシルクサスペンションがあります。

 

 

こちらも大人気のクラスとなっておりますので是非受けてみてください♪

 

今回はスタジオ内のご紹介をさせていただきました。四季折々で変わる、スタジオの雰囲気も是非、感じてて頂けたらと思います。

 

森野

 

 

 

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり