心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報スタジオの様子 スタッフブログ / お客様の声

2019.03.27

【お客様の声】姿勢が良くなると、気持ちも前向きに!!

桜も咲く季節となりましたね!
この春卒業された方もいるかと思います。

 

昨年より行っていた「3ヵ月集中パーソナルレッスン」にご参加されたS様。

脳梗塞の後遺症で半身麻痺でありながらも、変わりたいという想いで受講してくださいました。

 

11月よりスタートし、3ヵ月間通い続けていただきました。

 

1回目の感想は、

 

「あっという間の時間でしたが、マシンを使い楽しく出来ました。効果が期待できそうです。家でも頑張ります!」

 

前向きな感想を頂きながら、担当インストラクターと毎週楽しく受けていただく事が出来ました。

 

S様の目標が、

 

足を引きずらずに綺麗に歩く事

 

当初のS様は、ご来店時に足を引きずりながらゆっくりと歩いていました。
週を重ねるごとに、歩くスピードも速くなり足の幅が広くなっていました。

 

こちらがビフォーアフターのお写真です。

 

before

 

 

after

 

 

受講前は、足を閉じて立つとバランスが崩れて立てなかったのが綺麗に立てるように!
姿勢もとっても綺麗になりました!

 

3ヵ月通って頂いた、最後の感想も頂きました。

 

「身体が覚えていて、目覚めた気分です!これからも続けたいです。色々なプログラムありがとうございました」

 

とおっしゃっていただき、今でも続けて通ってくださっています。ご自身も前向きに挑戦する気持ちが増え、後日ストレッチーズオフィシャルトレーニングワークショップも受講されました!!

 

姿勢が良くなると、気持ちも明るくなり人生を豊かになりますね!
ピラティスは人を幸福にするとありますが、まさにこの事だと思います。

 

慢性的な身体の痛みや癖をお持ちの方も、ぜひ一度体験にいらしてくださいね!!
パーソナルレッスンも受付中です。

 

★体験レッスンの詳細はこちら

 

秋山

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり