心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報スタジオの様子 スタッフブログ / お客様の声スタジオの様子

2019.01.19

【お客様の声】3ヵ月集中パーソナルレッスンをレポートします!

昨年からスタートした、3ヵ月集中パーソナルレッスンを受講していただいているS様。

 

残り1ヵ月半となりましたが、毎週通ってくださっている中で驚くほど身体に変化が出ているので、ご本人の感想と共にブログに綴りたいと思います。

 

S様はご来店頂く前、脳梗塞の左半身麻痺の為自力でスタジオに通う事が出来ないほどでした。

 

やっとの思いで、足を運んで頂き、1回目のパーソナルレッスンを受講頂いた時、ご来店時は足を引きづって一歩一歩を歩くのがやっとの状況から、レッスン後は足を持ち上げながら、歩いてお帰りになりました。

 

ピラティスマシンやストレッチーズなどを、使ったパーソナルレッスンを続けていくともっと良くなる!という希望を持って、3ヵ月集中パーソナルレッスンの受講を決めていただきました。

 

現在は、福永インストラクター担当の元、毎週楽しくレッスンを受けていただいています。

 

 

11月末よりスタートし、毎回来るたびに身体の軸が出来て、足も引きづらずに歩くのが分かりました!!

 

初回のレッスンの感想は、

 

あっという間の時間でしたがマシンを使い楽しく出来ました。効果が期待できそうです。家でも覚えたストレッチーズのエクササイスを続ける事を頑張ります!

 

この3ヵ月集中パーソナルレッスンでは、定期的に通って頂きご自身の目的に向かって身体を変えて
いくのでご自身の意識も変わっていきます!!

 

1ヵ月経った感想では、

 

福永インストラクターとレッスンするとパワーが出ます。レッスンが楽しいです。今日のレッスン内容を家でも生かしたいです。ありがとうございました。

 

パーソナルレッスンなので、担当インストラクターと1対1で向き合う事で、1人では続ける事が難しい事も、楽しく続ける事が出来ます。

 

担当の福永インストラクターも毎回毎回、身体の変化を感じ歩くスピードも速くなっているS様を見て、

 

「毎週の変化がとても嬉しい!毎回楽しくレッスンさせていただいています。」との事でした。

 

あと1ヵ月半、どのくらいの変化があるのか楽しみです!!

 

ピラティスは続ければ続けるほど効果が出てきます。グループレッスンはもちろん、パーソナルレッスンも組み合わせると相乗効果でより効果を発揮します。

 

 

3ヵ月集中パーソナルレッスンは、現在も受付中!!
詳しい内容はこちらから★★
http://www.pilates-body.jp/news/2018/10/25/20181025_02/

 

秋山

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

効果が誰にでも実感できる!そしてとにかく楽しいシルクサスペンション は、導入されたほとんどの施設で、人気No.1プログラムとなっています!直系のピラティス以外は絶対にやらないと言っていた櫻井が、「これは人のために、緊急的にも役に立つ!」とサスペンショントレーニングが日本ではやる前から神経系を勉強し導入したプログラムです!絶対にお勧めです!!!

 

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

どうやったらピラティスが難しくなく誰にでもできるか。
どうやったら、マットエクササイズがもっと楽しくできる、効果も得られるか!
指導者側の悩みも、トレーニングをするお客様の不満も、全て答えるのがストレッチーズ!
クライアントの成果を、いつでもどんな場所でも望むなら、絶対にオススメです!!!

 

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

◆スタジオ公式LINEアカウント

スタジオ情報やキャンペーン、クーポンなどをいち早くお届け★

★お友達追加ボタンで簡単にお友達追加いただけます↓↓

 

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり