心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: スタジオの様子 スタッフブログ / お客様の声スタジオの様子

2018.12.22

【お客様の声】シルクサスペンション2ヵ月集中プログラムの感想を頂きました!

こんにちは。今日から3連休ですね!

天気があまり良くないですが、2018年を振り返ったり、家でのんびりする休日も良いかもしれませんね!

 

さて、ピラティスボディスタジオでは11月からスタートした「シルクサスペンション2ヵ月集中プログラム」も、来週でラストレッスンとなりました。

 

週2回しっかりと通って頂き、効果を感じられている方が続出しています。

その中の参加者のT様より頂いているお声をブログに綴りたいと思います。

 

T様は、とても長くピラティスボディスタジオに通って頂いておりますが、シルクサスペンションは今回が初!との事でした。

 

この2ヵ月集中プログラムをやってみようと思ったきっかけは、「2ヵ月間だけ集中してやってみたかった!」とのお話しでしたが、とにかく、「筋力アップをしたい!」との要望でした。

 

 

1回目の感想は、

 

「動きがあっているのか途中で確認したくなりました。コウモリができた時は感動しました。気持ちよかったです」

 

と頂いていました。その後、

 

・スタジオに来た中で一番きつかった
・毎回途中でくじけそうになります
・動きについていくのが精一杯です

 

と通常レッスン以上に濃い内容なだけに、気合いをいれて毎回ご参加されていました。
来るたび、シルクサスペンションの効果をじわじわと感じていただけました。

 

後半の感想になってくると、だんだん受講する意識も変わり

 

・終わった後、気持ちが良いです
・楽しくできました
・自分の体が少しずつ変わっていくのを感じる動きがある

 

など、回を重ねるごとに自信もつき前向きな感想を頂けるようになりました!

 

来週で2ヵ月集中プログラムは終了となりますが、今までマットレッスンのみしか受講されていなかったT様も、今ではシルクサスペンションレッスンも組み合わせて受けています!!

 

 

マットクラスに組み合わせると身体の変化の効果が早いのがこのシルクサスペンションです。
来年もこのプログラムを企画していきますので、ご興味がある方はぜひお申込みお待ちしております★

 

秋山

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり