心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: 学びたい方へのNEWSスタジオの様子 スタッフブログ / WS・養成コースの様子Stretch-eze®(ストレッチーズ)受講生の声

2018.11.27

【WSの様子】ストレッチーズの開発者であるキンバリー・ダイが来日しました!!

11/26(日)-27(月)2日間かけて行われた「ストレッチーズフェスタ2018」昨日は、静岡県沼津市のピラティスボディスタジオにて2日目が行われました。

 

初来日のキンバリーは、とてもユーモア溢れる温かい方で、会場の雰囲気を和ませてくださいました。

 

 

ストレッチーズを開発した理由や、これからの可能性など、限られた時間の中で想いを込めて伝えて頂きました。ストレッチーズの使い方も改めて、学ぶ事が出来ました。

 

私がストレッチーズに出会ったのは、2016年でした。

以前にもブログに綴った事がありましたが、代表櫻井のレッスンではなく当時住んでいた、東京のピラティススタジオにて受けたレッスンが初めてのストレッチーズでした。

 

初めて受けたレッスンでストレッチーズを知り、レッスン後のスッキリ感に衝撃を受けたのを覚えています。

 

ご縁あり、日本の第一人者である代表櫻井の元でストレッチーズを学ぶ事が出来たのも、こうして開発者であるキンバリーに会う事が出来たのも、偶然ではないなと感じています。

 

素晴らしいツールである「ストレッチーズ」をまずは身内に伝えたい!という思いから、必要としている家族にストレッチーズを使ってもらい、今でも会うたびに使い方を教えています。

 

このような素晴らしいツールを作ってくださったキンバリーに感謝と恩返しの意味も込めて、私もこれからストレッチーズを広めるべくレッスンをして、たくさんの方に心地よさを知っていただきたいです。

 

 

秋山

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

 

ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり