心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: お知らせ・最新情報スタジオの様子 スタッフブログ /

2018.09.18

【お知らせ】代表櫻井が倫理法人会モーニングセミナーに登壇しました!

スタッフの嶺井です。

本日朝6時より、代表櫻井が沼津市倫理法人会のモーニングセミナーに登壇しました。

 

テーマは、
マイナスから、世界を代表する継承者へ ~ピラティスメソッドと、生き方~

 

生い立ちから、難しい幼少時代、妊娠期からの酷い体調不良、ピラティスとの出会い、そして現在に至るまでを、包み隠さず語る姿はキラキラと自信に満ちていました。

 

 

 

内容は、私が語ると薄っぺらくなってしまうので、ここではお伝えしませんが、心にグっとくる、感動的な話しでした。

 

幾度となく困難にぶつかりながら、それを乗り越えてこれたのは、「絶対やり遂げる」という強い信念を持ち、さらに、困難な状況でも感謝の気持ちを忘れない、素直な気持ちを持っている人だからこそ、今があるのだなと、改めて代表の持つパワーに圧倒された40分間でした。

 

スタジオのお客様、ロリータズ・レガシーの卒業生・受講生(山梨や東京からも!)にもお越しいただきました。

みなさま、朝早くからありがとうございました!

 

 

今日のお話しを、もっと沢山の方に聞いていただける機会を設けたいと思います。

 

早起きは三文の徳!

すがすがしい1日の始まりでした。