心地の良いからだへ導くプロフェッショナルたち 今月のタイムテーブル

カテゴリー: 学びたい方のためのワークショップ最新情報お知らせ・最新情報学びたい方へのNEWS / Stretch-eze®(ストレッチーズ)

2018.08.23

【WS】9/8(土)ストレッチーズオフィシャルトレーニングワークショップ・マット(基礎編)まだ残席あります!

ストレッチーズ

 

このツールはフィットネス大国であるアメリカで開発されたものであり、代表櫻井が日本に初めて導入したものです。

 

ストレッチーズを初めて使った時は衝撃的でした。

 

 

代表櫻井が日本に導入したのを知らずに、2年前初めて東京でレッスンを受けました。当時OLとして働いていた私は「ストレッチーズ」とタイムスケジュールに書いていたものの、分からず参加しました。

 

カラフルな布を渡された時、「これはどうやって使うんだろう・・・」と疑問がたくさんありながら参加しました。

 

 

1レッスンが終わって帰っているとき、身体が心地よく疲れが取れているのが分かりました。「これはすごい」と思ったのと同時に「またレッスン受けたい!ストレッチーズやりたい!」とやみつきになっている自分がいました。

 

ストレッチーズの第一人者である、代表櫻井が、ストレッチーズの楽しく心地よい使い方を伝授するワークショップ。9/8(土)に沼津にて開催されます!!

 

全国各地から参加者が来られます。初めての方でも安心して受講できます!

 

★★詳しい内容はこちらから★★

http://www.pilates-body.jp/news/2018/08/01/20180801_02/ ‎

 

 

ぜひ一度この「ストレッチーズ」を体感してみていただきたいです。

 

秋山

 

【スタジオからの最新情報】

◆代表櫻井の初の書籍好評発売中!

 

◆SilkSuspension™指導者養成コース開催一覧

 

◆ストレッチーズオフィシャルトレーニングWS開催一覧

 

◆体験レッスンの詳細はこちら

 

★スタジオinfo★
PILATES BODY STUDIO
●住所:静岡県沼津市高島町25-18 綾栄ビル2F
●電話:055-926-4402
●Mail:info@pilates-body.jp
●Web:http://pilates-body.jp
●定休日:月曜・祝日
●駐車場:タイムズイシバシプラザ/つゆきパーキングをご利用ください
※駐車場補助あり